ウェブ月わ2012 スーパー中退大戦

なんかあれば書くし
なんもなくても書く方向で

あくまで目標で

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2015.06.03 Wednesday




| - | - | - | pookmark |
2009.06.23 Tuesday

食費よりも

 ちょっと遠出して古本屋巡り。改装中の店があって、カウントダウンセールなるものをやってました。
一冊50円から始まって、日が経つにつれて値下げして今日は20円、最終的には10円になる模様。99パーセントはどうでもいい本なんですが、なんか掘り出し物は無いかと探してしまいます。
そういえば、インターネットが普及したせいで『背取り』は商売が難しくなったらしいですね。知識を元手に商売するっていうのは、単純にカッコイイ職業だとは思うのですが。マンガのネタには…向いてないかな。

一昨日、750円で買った本が250円で売ってました。4冊まとめ買いしたので、その差額2000円…。くやしい!

2009.06.04 Thursday

お前、タイムワープしてね?

 昨日の朝アシスタントが終わって、すごい眠かったんだけど昼過ぎぐらいまで大リーグ中継観て、まったりした時間を過ごしてました。で、気が付いたら日が変わってて、いつ眠ったのか記憶がないっす。

2009.05.26 Tuesday

ぬこ

 ネコのお腹をモフモフするために実家に帰ってるのに、何かと雑用に駆り出されてしまいます。一日で帰るつもりが三日間も。ネームできんかった…。

今日からアシよ。
少し寝といた方がいいかな。

2009.05.13 Wednesday

こんなに読者がいたら流石に怖いよ

 管理者ページでアクセスログを見てみると、月に何回か異様にカウンターが回ってる日があるんです。普段は30から多くて100とかなのに、いきなり300だったり。そういう日の前後はスパムっぽいコメントがついてる事があるので、多分誰かが機械的に巡回してたりするんだろうな。
こんな絶海の孤島ブログにまで。ご苦労なことです。

2009.05.10 Sunday

帰ってきたよ

 つりマンガを描いてる愛馬先生に、資料として幻の魚を釣り上げて来るよう命じられ、ちょっと放浪の釣り人になってました。

ウソです。普通に帰郷して家業を手伝ってました。
資料用の魚が必要なのは本当で、何年かぶりに釣りにも挑戦してみたのですが針に魚がかかることすらありませんでした。
罠を仕掛けてたら、2日後にあっさり獲れました。魚はアホです。人類に何万年も同じ方法で捕まってます。
進化しろよ!

魚を届けるついでにアシ行ってきます。

2009.05.06 Wednesday

サーチライト

この世にはねぇ〜
頼んでもいないのに 暗〜くなっちまう奴が たくさんいてねぇ〜


寝る前に書いた文章を、朝起きて冷静に読み返してみるとガッカリするのはよくあること。
さっさと流してしまおう。


お前眉毛細い!

2009.04.29 Wednesday

スッキリ

 アシおわた。
10時間くらい寝てしまった。

PSP版のペルソナ今日発売かー。PSP持ってないけど。BGM変わってるならやめようかな。
おとなしく漫画描こう。ゴールデンウィークで帰省もあるし。

2009.04.25 Saturday

記事自体も整理したいところ

ブログ記事のすぐ下に広告が表示されてて、邪魔だなーと思っていろいろイジってたら、サイドバーに引っ込める所までは出来ました。
完全に消すにはお金かかるんだって。まぁ、そうだよね。
アシスはもう少しあります。


2009.03.09 Monday

内緒だ!

週末は従兄弟が泊まりに来てたので、更新できませんでした。
ブログの存在を親類家族に知られるわけにはイカンのです。

今日からまたアシスタントです。楕円が無いといいなぁ。

2009.03.06 Friday

守備もバントも意外性もある男

今日は特に書くこと無いなー。最近はアニメもあんまり観てないし。
お、そういえば野球があったね、でもまだ盛り上がるようなところでもないか。「代走」亀井にはびっくりしたけど。一流選手を守備代走要員に使いにくいっていうのはよく分かるし、アリだと思うんだけど亀井……か…、うーーん。なら英智とかでも、あっ中日……。そんなら前大会で苦労したバント要員で川相、も中…で、しかも引退してるし。
もう、こうなったら在籍したチームが次々に優勝してる「お守り」要員で田口さんを!ぜひ。

▲top