ウェブ月わ2012 スーパー中退大戦

なんかあれば書くし
なんもなくても書く方向で

あくまで目標で

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2015.06.03 Wednesday




| - | - | - | pookmark |
2008.03.31 Monday

ゲームいくない

携帯電話の電池が切れてたのに気付かなくって。ここ数日のうちで連絡あった人いたら申し訳ない。ずっとゲームしてました。DSもうやらないって言ってたのにね。三国志がいけないんだよ。
でも涼宮ハルヒ率いるSOS団が中国大陸を征服したのでもう大丈夫だと思います。そこ、キモイとか言わないように!

ペルソナ4でるのかー。

2007.10.24 Wednesday

CLANNADなどクリアしてみる

CLANNADクリアした。
泣いた。
アフターシナリオの感動を嫁に伝えると、
嫁一言
「で、そのゲームってジャンル何だっけ?」


・・・ギャルゲー?

てなわけでHGエクシアとビルトビルガー作ります。

2007.10.18 Thursday

CLANNADなどやってみる。その2

憤慨

ここのところDとかOGSとかスパロボばっかりやっていた反動で
今日もひたすらCLANNAD。ネームが止まる止まる。

ことみ→風子とクリア。もう後半泣きっぱ。演出卑怯。特に音楽。

で、勝平シナリオで別の意味で泣きましたとさ!
どうせここ見る人はCLANNADなどやらんでしょうから言いますけどね、
ヒロインの1人が別の男とくっつくわけですよ。これってどうなのかと。
ToHeartでいうと雅史とヒミーがくっつくようなもんですよ。(アニメですけどね)
キン肉マンでいうとウォーズマンとマンモスマンがタッグを・・・
いや、それはアリやね。ていうかクマの中身は本当に(以下略)

まあ別に思い入れないキャラなんでそこまでショックではないものの、
これが杏とか智代(かわいいよね)だったりした日にはムプー!!てな感じすよ!
椋のファンはどうだったのだろうか。気になるところ。
つかこんなことで熱く語るのはキモイすか!?知るかー!!
10月は中退ブログキモーイ月間にしてやる!

2007.10.15 Monday

CLANNADなどやってみる

アニメの続きが気になり、借りっぱだったCLANNADを始める。

渚たんはかわいいなあとか言いながら、あれよあれよと進んでいき、
またギャルゲーで泣く28歳。
隣の部屋でドン引きの嫁。
でもそんなの関係ねえ!

現在の進行状況は、春原兄妹・ジジイ・藤林姉妹をクリア。
ちなみに、僕は、藤林杏ちゃん!
てなわけで藤林姉妹シナリオのせつなさを涙混じりに嫁に語るが
ガン無視。
でもそんなの(略)

2006.12.09 Saturday

ブルジョア刑事

昨日、貧乏臭い話をしたばかりで、恐縮なのだが……。

ストラップがちょっぴり太くなったと、もっぱらの噂。
Wiiの二次出荷分が買えたオレは勝ち組
ソフトはまだ買ってない
………人生的には負け組だがな。

2006.02.17 Friday

携帯ゲー

PSPでDQ&FFいたストがでるらしい。
こんどこそユフィとかセルフィとか出してくだちゃい

あとDSも欲しくなった今日この頃。
就職したから買うか!
給料まだ先だけど買うか!買っちゃうか!(この思考がやばい)

2006.01.22 Sunday

新作



そろそろスパロボ新作が発表されるとかしないとか。

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、蒼穹のファフナーちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

▲top