ウェブ月わ2012 スーパー中退大戦

なんかあれば書くし
なんもなくても書く方向で

あくまで目標で

<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

2015.06.03 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2008.02.25 Monday

寝るな!死ぬぞ!!

ニコニコとか2ちゃんねるばかり観てるのも身体に毒なので、出掛けてきました。
普段は立ち寄らない街中の本屋さんを巡って、なかなか良い感じの背景資料集を発見。やったぜ。その後、画材屋さんでインクを購入。今使ってるのがもう粘っこくて、線が擦れるったらないので。そして、原稿には執りかかって無いのに、店内に女子高生が居たので見栄はってトーンも購入。さすがオレ。しかし女子高生は足早に出て行きました。さすがキングオブ挙動不審男。
家に帰ってまったりしてたら八幡くんから電話が。竿尾先生も一緒。
焼肉食べました。おごってもらいました。ごっつぁんです!!!わーーい。




充実した一日だった。……寝るか。

八幡君ネームがんばってね。竿尾先生新連載がんばってください。
おやすみなさい。

2008.02.23 Saturday

手慰み

栞と紙魚子
栞と紙魚子。似ては…無いな……。紙魚子のおさげ間違えてるし。
ささだ先生ほどではないけど、僕もけっこう諸星大二郎先生好きなのです。

2008.02.22 Friday

てつを祭り

変身!ライダーブラック
世紀王ブラックVSシャドームーン

お゛ま゛え゛ら゛ゆ゛る゛さん!!
てつを語録

若かりしてつを
渋くなったてつを

てつをが好きすぎてマンガに手がつかんです。
四国クライシスランド計画には子供ながらにビビった記憶があるんだぜ。

2008.02.19 Tuesday

近況

腰痛が再発したので、コルセット巻いて机に向かってます。そういえば去年の今頃だったかな、人生初の腰痛は。寒いと出るんだよね。そんで、痛みに悩まされながら投稿作を描いてて……。うーん、あれからもう一年近くたってしまうのかーー。何してんだろね、僕は。
アシスタント先で、ニンテンドーDS封印宣言をしたのであれから一度も触ってないよ。去年投稿作を描いてた時も、誰一人完成するなんて信じてなかったように、この、ゲームはもうしません宣言も多分さらっと流されてしまってるんだろうなと思ったので一応報告を。

2008.02.10 Sunday

オレは悲しみの王子!!

おじさん仮面ライダーの中ではロボライダーが一番好きなんだな。
涙を流しているかのようなマスクデザイン、黄色(オレンジ)と黒の配色は斬新で、重機みたいなイメージ。そしてなにより泥臭い戦い方といったらもう。誰かを守りながら戦うのがこんなに似合うライダーはいないんじゃないかしら。あんまり活躍はしてないけれども。

あと参考までに、歴代最強と名高いバイオライダー
つ、強すぎる!

2008.02.06 Wednesday

SAO師

せっかく休みができたのにゴロゴロしてたら何時の間にか終わってた。
今から次のお仕事です。

2008.02.05 Tuesday

眠いけど

がんばってトーン貼ってたら一日早く終わりました。思いがけず空いてしまった、このおまけの一日をどうしてくれようか、ああ、眠ってしまうのが勿体無い。

2008.02.02 Saturday

アシが始まるから

そこまで暇じゃないんだよ。ホントだよ。
ブログ記事の日付を変えられるってのに今さら気付いたので、怠けてた更新を一気にやってみました。
知り合いの人以外は見ないであろうこのブログですので、ボクの日々を書き連ねたところで新鮮な驚きなど無いとは思うのですが、本人としては結構ビックリしてます。あまりにもスカスカなので。

今日の動き
親戚のおじ様に夕食をご馳走になる。バイキングだったので食べ過ぎてしまいました。太る。その後本屋さんにて情報収集。月刊誌を中心に敷居の低そうな所を探すも、ついつい他人様のアラ探ししてる自分にショックを受ける。志の低い奴だなボクは。単行本を何冊か購入、『鈴木先生』面白いよ。余韻がもったい無いので今日はこれだけ読んで残りは明日以降封を切ろう。

▲top