ウェブ月わ2012 スーパー中退大戦

なんかあれば書くし
なんもなくても書く方向で

あくまで目標で

<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2015.06.03 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2007.01.27 Saturday

今日の俺

今日はダメダメでした……。
反省。

もう、お客さんじゃないからね。

2007.01.25 Thursday

へたれその後

S706F
で、買ったのがこれ。
ipodでなくソニーのMP3ウォークマンです。(出たー)

結局ソニオタだってことみたいです。僕は。
まあこれで水樹奈々ちゃんのCDとかほちゃのCDとか
いっぱい詰め込んでゆかいなウォークマンにしたいと思います。キモーイ

2007.01.20 Saturday

へたれ?

ここ3〜4日、ずっとipodを買おうかどうか迷っておるの。電器屋を行ったり来たり。
今日こそ80GBの黒いやつを買ってやるぜ!と金を下ろし店に入るも
何も買わず引き返してくる始末。
使った分だけ働けばいいんだよ!いいんだよ!と思いつつ、
何も買わず帰ってきました。
家に帰るとやっぱりほしいなあと思いまして、
明日こそは買おうと思います。

あと昨日テレビでやってたSHINOBIを見た。
何あれ

2007.01.18 Thursday

まとめ書き

正月の○○会、簡単ですが書いてみたよ。
ていうかあれ以降仕事ばっかでイベントがありません。
うたわれるものをクリアしました。

だらだら文章書いていると時間のたつのもあっという間で、
ていうか今夜中の3時前なんですが、
ブログの楽しさが少しわかったような気するよ。
おやすみなさい

2007.01.13 Saturday

ハッピーバースデイトゥーミー

今日は、プラモ好きの先生二人とワタクシとで、はるばる南予の方までプラモ屋めぐりをしてきました。
作家先生二人と買い物ドライブなどというのは、普通に考えると恐れ多いことなのだろうなぁと思いながらも、ふてぶてしい僕は、終始「プラモなんて興味ないわよ」的態度をとり続けておりました。(……と言うか二人の高次元プラモトークにまったくついて行けなかった。)

ただ、いい歳した大人二人が楽しそうにプラモトークを繰り広げているのを観て、「作家たるもの、こういう純粋な子供心というか、一生続けられる趣味のようなものは持っておくべきなのかな」と思いましたよ。何かうらやましい……。


あ、そうそう。本日は僕の誕生日でござぁんすよ。
買い物途中にちゃっかり昼食もおごって貰いました。ごっちゃんです。言ってみるもんだなぁ。

2007.01.12 Friday

真珠地獄

新年明けましておめでとうゴザマス。遅ればせながら。
実家のお手伝いもようやく一段落しまして、本日ようやく松山に帰ってこれました。
思えば去年の12月下旬から、ほとんど田舎で過ごしていたなぁ。

よーし、頑張って原稿すすめるぜーーー。来週あたりもっかい実家帰るけど。

2007.01.07 Sunday

キョーフ!○○会反省会

Q「今日の○○会、時間がないのがわかっているのにかかわらず、なぜ買い物なのか」
A「DSLiteを買えてご満悦だったので良かったのではないかと」
Q「答えになっていません」
A「すいません。」
Q「ダラTのほうがよかったのではないか?なぜ買い物なのか」
A「○○会といえば買い物かと思いまして・・・反省してます」

Q「そもそもなぜ今治なのか?なぜ松山市内にしなかったのか?」
A「市内はしょっちゅう行っているのでいいかなと」
Q「誰がですか」
A「私です」
Q「今回の主旨は?」
A「・・・すいません」

Q「それならば行き帰りの車の中のメンバーを、せめてくるくるシャッフル
 するべきではなかったのか?」
A「それはマイメロディですね」
Q「質問に質問で返さないでください」
A「N本先輩は初オヒゲだったので、いっぱい喋れればいいかと思」
Q「嘘だッッ!!(中原麻衣声)」
A「すいません。めんどくさかったんじゃないかと言われればそういうところも
 あったかもしれません」
Q「○○会は神聖な会。最後の一秒まで気を抜かないよう」
A「はい。すいません」
Q「今日のこっち側は○○会ではなくまきたん会だ」
A「実は雛苺が好きなのです」
Q「私は桜田のりです」
A「僕は、翠星石ちゃん!」

という感じで説教されたよ。ファック!

あとオヒゲからいろいろなおもしろエピソードを聞いたのだが
ブログで書けそうなエピソードは
・朝から晩までディズニーシー
・10万の時計を買う
・吉○先輩は愛すべき悪
くらいです。残りは会ったとき直接言います。

2007.01.06 Saturday

プレイバック○○会(5)

長かった○○会も今日でおしまい。
夕方にはオヒゲ(敬称略)が東京に帰る、と言うことで
昼から動くことに。

午前中にまきたん先輩(ホントすいません)を拾い
コプロと三人でブラブラ。
昼からオヒゲとN本兄さん・パールと合流。
ドライブがてら今治に行って買い物をしたよ。
DSLiteを買ってご満悦のオヒゲ。フライルーを買ってホクホクのかに。
既にフェイト・テスタロッサちゃんのフィギュアを買っていた某先輩。
解散し、まきたん先輩を送ってコプロ車には二人に。
ありがとう○○会。さようならオヒゲ!
時間は短かったけれど、充実した最終日だったなあ。なあコプロよ。

「・・・(小声)」

「え?」

つづく!(三瓶由布子声で)

2007.01.05 Friday

プレイバック○○会(4)

今日も○○会、言うことで仕事をさっさと片付けようと思ったのですが
仕事始め2日目なので多いのよ。なかなか終わらないのよ。
なのにパールときたらチンタラしてないでさっさと終わってくださいよ、
と言わんばかりのメールを頂く。

仕事を終えてスーツのまま、パール号に乗せられる。
今日は夜にI馬先生のところに行ってあわよくば夜食をご馳走になろう!
ということでおヒゲとパール・かに・ドラゴンで大西町へ。
俺二日前から飯抜いてるぜ。とやる気満々のドラゴン。さすがだ。

で、I馬先生の仕事場へ。実はあの後○宮さんと会ってね、じゃあ僕は微糖のコーヒーで。あれってタイホウバッファローのやつでしたよね?
というわけで近くのジョイフルへ。

平松伸二先生について熱く語り、終了。ごちそうさまでした。

2007.01.04 Thursday

プレイバック○○会(3)

今日は仕事始めです。
新しい年の幕開けということで、気持ち新たに仕事も
途中で適当に引き上げて○○会です!ワーオ!

今日は御髭の方とかにとヒ○スとコプロでローズハウスでバイキング。
御髭の方のプロデューサーと2時間殴り合いした話とか会社にPS3を置いてその上に
脱糞した話とか新入社員の女の子にいろいろと手ほどき(性的な意味で)した話とか
はなく、コミケのちょっといい話とか色々すごい人と会った話とか
後半はひぐらしのく頃にっておもしろいですよとか延々話して時々手前年末潰して
ひぐらしやる時間があるのなら天(略)やれよな。
と言わんばかりに睨まれたりもなく、ふーんそうなんだアニメは見たよ的に
大人の対応を取っていただいた。アニメと言えば蟲師を見た、と言う話をされ
ふと「まとちゃん」が思い浮かびまとちゃんの良さを語るがこちらは
皆が一斉にデザートタイムに突入し、「ああ、やってしまった」と猛省。
とかありつつも楽しいひと時でした。

あ、コプロは皆様の予想通り愛想でニヤニヤしていたよ。

▲top