ウェブ月わ2012 スーパー中退大戦

なんかあれば書くし
なんもなくても書く方向で

あくまで目標で

<< January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2015.06.03 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2006.01.23 Monday

あのねー

今ねータブレットをねー勉強してるのー
メッセンジャーでねー聞いてるのー
今ちょうど聞いてるところなのー
要は時間つぶしなのー

イベント無くてスマヌ

2006.01.22 Sunday

新作



そろそろスパロボ新作が発表されるとかしないとか。

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、蒼穹のファフナーちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

2006.01.21 Saturday

世界の中心で、(魔性の小姓が)ウンバラボと叫ぶ


「みんなで千円のたらいうどんを食おう」と提案するも却下される。

「(ただでさえ丸いのに)炭水化物ばかり食うと取り返しがつかなくなるほど丸くなるからやめろ」と坊ちゃまに忠告するも却下される。

「ブックオフに買い物にいこう」と提案するも却下される。

坊ちゃまを堀の内のハッテ(以下略)
(・e・)
ひよこまーく

2006.01.20 Friday

小論文がエッセイになる男


以前、部屋の模様がえをしたよ。というお話をしましたが、
このまえパールの部屋に行ったらなんかこじゃれた
オフィスの重役の部屋みたいになっていて
ここにホームシアターを作って彼女となしくずしに
セックスするんですよとかぬかしていたのでついカッとなって
また部屋の模様替えをしました。
パールの部屋と某2(中略)評判の先生の部屋をインスパイアした
すてきな部屋になりました。ざまあみろ。

2006.01.19 Thursday

オーラの泉

ここ数日、2chでスレが立ったと評判の某先生の所へアシに行ってます。
明日もあるので早く寝ないといけないのですが…、洗濯物が溜まってるので。終ったら寝ます。
でもまあ、使ってくれる人が居るというのはいいことだなぁと。しみじみ。

僕もがんばろう。明日から、

2006.01.16 Monday

最近特に涙もろいよ

Toheart2XRATEDを、やっとこコンプリート。
PS2でやっているにもかかわらず、愛佳シナリオで泣く。あと姫百合姉妹。
真珠ボーイ曰く「泣くハードル低すぎ。」やってないくせによく言うぜ!
まあそんなわけで涙もろいのです。
あと過去を悔やむ。ひたすら。

小学校のこと。
うちの母はよそと違うものを買ってきた。
絵の具。色鉛筆。かばん。
ほとんどの子は、たぶん入学前に学校で業者が売ったんであろう、
同じものを持っていた。他と違うことが、当時たまらなく嫌だった。
ガキなので親に八つあたり。「他の子と同じがいい」と。
こっちのほうが使いやすいだろうとか、
こっちのほうが似合うだろうかとか、
親が俺のことを考えて選んでくれたのだろうということは
まったく頭になかった。だって俺の絵の具には
みどりいろなんてどこにも無く、
ビリジアンとかいう変な名前のしかなかったから。

大人になってこのことを思い出すと、非常に申し訳ない思いで
いっぱいなのである。あのころに戻れるなら謝りたい、
そしてありがとうお母さん、と言いたいくらいだ。
いや、今からでもいいのではないか。ちと照れくさいが。
親に気持ちを伝えに行こうとすると、

「なんでアンタは他の子と同じように就職できんの?」
と親。

ごめんなさいママ。
今現在の状況のほうが、よっぽど申し訳ない。


2006.01.14 Saturday

うそつきー

この前面接に行ったとき、
「趣味、読書とありますが」
「ほとんど漫画ですね」
「どんなのを」
「ビックコミック(スペリオールとスピリッツ)とかですね」
「大人向けね」

見たいな会話をした。
で、麻生太郎のインタビューを見て
俺は何かまととぶってんだと思いました。

これからは
「趣味は読書・・・いやさ漫画です!読むのはジャンプ・サンデー・マガジン・チャンピオン・ヤンマガ・ヤンジャン・ヤンサン・スピリッツ・スペリオール・チャンピオンRED・快楽天・エース・IKKI・電撃大王・あとプレイボーイです!」
と、正直に言おうと思います。

間違いなく、面接落ちるね。


2006.01.13 Friday

鬼に金棒、化粧台に豆乳パック(あるいは黒ずんだケーキ)

びっくりドラゴン、ナントカ大争奪戦に
中退ズのビックボイスといえばドラゴンさん、ですが、
ではビッグマウスことウェットな下ネタで有名なオカマといえば?
(本文とイラストは一切関係ありません)
びっくり

2006.01.13 Friday

13日の金曜日

え〜っと、本日を持ちまして25歳になりました。
真珠ボーイです。

昨日は中退ズの皆さん(2人ですが…)と、ご飯食べたり、ダラダラ喋ったりしました。……とまあ、いつもと変わらない調子で「月わトーク」が進む中、一人浮かない顔の真珠。
25ってアナタ!四捨五入したら30じゃないですか!!

正直、焦っているのですよ。この間、S先生の所でニューカマーを紹介されたのもあって(ワタクシと同じ25歳。近々東京に持ち込みに行くんだってさ)「僕ぁ〜何をしてんだろう」と。

かにさん。のたさん。せっかく祝ってもらったのに暗い顔してて申し訳ないです。あと、居るのかどうかわからないですが、真珠のマンガを期待してる方。ごめんなさい。今年はマジで頑張ります。

2006.01.08 Sunday

俺、萌え絵描きになるよ



正月に先輩が帰ってきまして、タブレットもらったり
飯おごってもらったり(ホントすいません。貧しくてすいません)
買い物行ったりイデエンド見たりと楽しい正月だったのですが、
「そういやネームとかは?」て聞かれて何もリアクションが取れない
という体たらくに新年一発目の反省。

関係ないが南海放送ってエロゲ好きの社員でもいるのか?
番組終了前の気象情報を見て思ったよ。

▲top