ウェブ月わ2012 スーパー中退大戦

なんかあれば書くし
なんもなくても書く方向で

あくまで目標で

<< November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2015.06.03 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2005.11.29 Tuesday

ふざけた名前の(単体)女優は、漫画の中で死刑!

 ドラゴン、家の中でも洗濯物が干せるラックを

 声優グランプリのハシラには、声優さんのAV出演歴が掲載されてない、
 と聞かされ、購入断念。
 
 プリンス、オブ、パールことパールボーイに、テイルズ(以下略)を
 借りたところ、四十分で断念。(明王伝レイは読破しましたが)

 図書館で、加藤鷹名義の本をリクエストしようとするも、断念。
 
 

2005.11.28 Monday

ナチャーンが好きだ!大好きだ!

ヘイ

ちょこちょこプラモを作っていると、種ガン嫌いな人の気持ちが
わかったような気がしました。僕は好きです。でかい剣とか。羽とか。

「刑務所の中」のDVDを見る。特に山も谷もなく淡々と終わる。
劇中では楽しそうだったが絶対入りたくないね。という
ありきたりな感想。

K村先輩とM本先輩が、
「妹は実と義理、どっちが萌えるか」というテーマで
千日戦争していたことが発覚。(どちらがどっちかはあえて伏せます。)
シスプリ大好きっ子的には血縁エンドと非血縁エンド、どっちが
萌えたかいシャイニングフィンガー?と聞かれ、思わず
「僕は、可憐ちゃんならどっちでもいいです」
と空気を読まない発言をしたりしなかったりした週末でした。

2005.11.27 Sunday

三日ぶりに

こっちに帰ってきました。
早速「月わ」をチェック。でも眠いので、今日は文章だけです。
アニメ担当として明日から頑張ります。
See You!!

2005.11.26 Saturday

アラレ

うんこ

半額だったのでちょこちょこ買っています。
小さくていい感じです。
うんこ最高。

2005.11.24 Thursday

一日十二時間寝てるの、だーれだ?

ドラゴン バイキングに行く。
 
駐車場がわからず、何度もホテルをぐるぐる回るパールカー。

ダブルドラゴン扱いにマジギレのパール。(なんでダブルドラゴン
だったかは、失念。)
 
ママはわっしょい

2005.11.24 Thursday

大空魔竜

バイキングに行ってきました。ホテルの。中華の。
自分で企画しながら当日連絡をしてこないドラゴン。
集合時間を指定しておきながらコミセンに行くドラゴン。
世界を

2005.11.23 Wednesday

ひねくれボーイ

ネギ

ネギま!のフィギュアの新しいのが出てたので一つつまんだらエヴァの
レアが出ました。(マジで。)エレクチオンするところでした。
何でエレクチオン?という人は調べてみてください。ふーんと思うかも
しれませんが。ちなみに怖くて開けてません。バカー。

とここまで書いといてなんですが、ネギま!をまともに見たことが
ありませんワタクシ。連載一回目はマガジン買いましたが。
なので僕が知っているネギま!の情報は、主人公が魔法先生だということと、アニメが素晴らしいということくらいです。

何回か見ようかなーと思うのですが、

“ネギま!”…ボクゥ?“ひき肉”にしちゃうォ?
何“あざとい”“漫画”                !?
“描”いてんだ!?あぁ? ビキィ!

と(マガジン風に)思い、いまだに読んでません。
同じような理由で、「ブリーチ」も読んでません。偏見丸出しです。

が、しかし、これでは自分の世界を狭めるだけではないかと。
さすがのかにたまもこれには猛省…!なわけです。
これからは、あざとそうとかパクリっぽいとか媚びた目とか雌豚とか
言わず、いろんなものを見ていこうと思ったのです。
ネギま!とかブリーチとかセカチューとか海猫とか、
色々見てみようと思います。

ちなみに中退ズのおすすめ漫画は週刊プレイボーイの
「その男、タカ 加藤鷹ゴッドフィンガー伝説」です。

2005.11.21 Monday

少年ニート

名塚

エウレカセブン見ずにかいけつゾロリばかり見てます。
響鬼はいやなガキが出てからいやな気分になります。
あまり面白くなくなった気がします。僕は。
そういやアニメがお仕事!というマンガが好きです。僕は。
毎回いやな気分になったりしますが(ドラ焼き椅子に敷かれたり)
おもしろいので見ます。僕は。
人それぞれなのです。

2005.11.21 Monday

萌え

アネモネ萌え

誕生日おめでとうございます。

2005.11.20 Sunday

生まれたね 生まれたよ

ひとつ歳をとりました。
おめでとう俺。

▲top