ウェブ月わ2012 スーパー中退大戦

なんかあれば書くし
なんもなくても書く方向で

あくまで目標で

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ロマンチックが止まらない | TOP | 洗濯物が溜まる溜まる >>

2015.06.03 Wednesday




| - | - | - | pookmark |
2009.01.17 Saturday

刺身が半額!

先日、後輩が来た。
赤子の出産祝いを持ってきた、ただそれだけのために。

物だけもらってはいさようなら、なんて悲しいこというなよ、
というわけでパール他を誘い、新年1発目の中退会。

家に帰ってあけてみると、
食器とフォトフレーム。

フォトフレームにはポストカードが入っており、
「誰かを追い抜く一歩より 夢へ踏み出す一歩が大事」
とありがたいお言葉。
この言葉を今年の目標にしようと、フォトフレームは
自分の机の上に飾りました。本当ありがとう!


ポストカードは水樹奈々ちゃんのブロマイドと差し替えましたが。

2015.06.03 Wednesday



09:17 | - | - | - | pookmark |

コメント

むぅやはりオレの思ってた人ではなかったか。
オレもつまらないものだが出産祝いを用意してるので
またいずれ。
2009/01/17 2:28 PM by 金華堂
わざわざすいませんです。
いろんな人からもらったりもらわなかったりで戸惑っています。

またいずれください。
2009/01/19 9:54 PM by かに
贈答品公開とかどんな羞恥プレイかとも
思いましたが、使っていただけているようで何よりです。

件のフォトフレームは、ありがたいお言葉云々よりも絵柄で優先しました。癒し系の。
食器使うのはもうちょっと先ですかね…
2009/01/20 8:03 PM by 議長

コメントする









▲top