ウェブ月わ2012 スーパー中退大戦

なんかあれば書くし
なんもなくても書く方向で

あくまで目標で

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 今年は漫画でも描くかぁ←「でも」ってバカにしてんのかてめえ | TOP | うんこ! >>

2015.06.03 Wednesday




| - | - | - | pookmark |
2009.01.04 Sunday

エロビデオっていうな!

今日はパールボーイと先輩一名と車でブラブラ。
子供の育て方かたエロ本の消しについてまで、幅広く語り合う。

で、タイトルにもあるアダルトビデオの話なのですが、

いつも行くビデオ屋のレンタルチケットが今年いっぱいまでしか使えない、
ということでこれはいかん!といざビデオ屋へ。
わき目も振らずアダルトコーナーへ一直線。
最近お気に入りのDANDYシリーズを中心に、散々悩んだ末
数本をピックアップ。いざレジへ。
すると店員が一本のDVDを手に取り、一言
「かにたまさん。これ前も借りてますよ」
えっ!じゃあいいや!これなしで!なしの方向で!とワタクシ。
危うく同じ女にまた騙されそうになったところを、店員のファインプレー。
ありがとう店員さん。
2015.06.03 Wednesday



00:10 | - | - | - | pookmark |

コメント

お〜宣言どおり今年は攻めるねえ。
最近のおすすめ女優は誰?
いいかげん毎回米返すのうざい?
オレは楽しいんだが。
それこそ有吉、土田と竜ちゃんみたいな関係でいいじゃん
あ、竜ちゃんそっちにもいるんだったねw
2009/01/04 1:25 AM by 素人派 金華堂
>いいかげん毎回米返すのうざい?
>オレは楽しいんだが。

いや〜・・・これはまさにウザイっすね〜!
ていうかなんで新年早々他人のブログで後ろ向きなコメントをするのかと!後半記事に関係ないですし

ちなみに最近ほんとに企画ものしか見てませんが
単体ではかすみ果穂クンとか吉沢明歩クンとかが
いいと思われます
2009/01/04 6:29 PM by かに
すまなんだ。誰かと他愛もない会話をオレもしたかったんだ。
そういう歯に衣着せぬ返しがホントにうれしい。
ありがとう。
2009/01/04 8:55 PM by 金華堂

コメントする









▲top