ウェブ月わ2012 スーパー中退大戦

なんかあれば書くし
なんもなくても書く方向で

あくまで目標で

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 帰ってきたけど | TOP | 老いたな >>

2015.06.03 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2008.03.23 Sunday

僕は、坂井三郎ちゃん!

録画していたガンダム00を見て、ラッセ死なないで!と思いつつ
ユニオンフラッグを組む。(GNアームズ?あんなでかい箱まだ開ける気になりません)よせばいいのに合わせ目をムニュして、とりあえず放置。
電ホビ付録のアストレアとかBB戦士の孫権ガンダムとかパチパチ組んでいると、嫁が
「わたしの零式艦上戦闘機二一型はまだー?」
食玩(になるのか?)の戦闘機を早く作れとのこと。
ちまちま零戦とか雷電とか作る。戦闘機とか戦艦とかよくわからないのだが、
とりあえず震電は変な形、ちいおぼえた!


2015.06.03 Wednesday

スポンサーサイト


21:31 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









▲top