ウェブ月わ2012 スーパー中退大戦

なんかあれば書くし
なんもなくても書く方向で

あくまで目標で

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2015.06.03 Wednesday




| - | - | - | pookmark |
2012.05.04 Friday

じゃんぴんぐなーう

 このまえ久々に中退会をしたが
特に内容がないので割愛

TWINANGEL THE BEST購入
死ぬまで聞き続けます

2010.08.06 Friday

フットンダ!

PC使い出して10年くらいになりますが、
初めてHDDが壊れた

今リカバリしている最中ですが、(書き込みはサブPCで)
メールとか画像とか全部吹っ飛んじゃったよ!
メールしていないけど!

いろんなサイトのIDとかパスとかどうしよう・・・
と思いつついっそのことWindows7にしてやろうかとたくらんでみる

2010.05.05 Wednesday

黄金

このまえ飲んだときに
ブログに絵を載せてください
っていわれたので

連休明けまでには描こうかと思ってたら
もうおわりじゃん!
ヤベー

2010.01.06 Wednesday

更新更新

 60日間更新がないと広告記事が出るのかーー。
それなら、ちょっと書かねばなるまい。

2009.10.29 Thursday

余裕無いのに

 ネームやらプロットやらを、急いで仕上げないといけないのに部屋の模様替えをして一日終わってしまいました。
テスト勉強から逃れて掃除を始めてしまう学生の気分。

そんでも今回ばかりは、ちょっと今後の生活にも影響しそうなので真面目にやらんといかんです。でも僕の場合、入れ込み過ぎてもダメなんだよね。
一体どうすりゃいいのか。あー、お腹イタイ……。


そのうち複合機を買う予定なので、プリンターとスキャナーを思い切って押入れに突っ込みました。
スッキリしていい感じ。ケーブルとかも地味にゴチャゴチャしてたもんな。
欲しい方いたら言ってください。
プリンターは当分使ってないのでインク出なくなってるかも。スキャナーは一応動きます。


2009.07.10 Friday

hiromi GO

 ペリ先生のとこのアシが終わりました。
今日から愛馬先生のとこです。順調に着ていく服が減ってきました。

雨降ってて洗濯物が乾かないんです。

2009.07.09 Thursday

エアコン解禁

 蒸し暑い夏の夜に
ニコニコ動画で松岡修造。

よけいに暑い!

2009.07.08 Wednesday

ぼくは、かしゆか!

 

2009.07.07 Tuesday

ありがてぇ!ありがてぇ!

 一昨日は今治で、昨日はこっちで、お酒飲んだりマンガ話したりしました。

なんか、いろいろあったのですが書ききれないのでアシスタントが一段落したら報告します。
ああ、、エヴァも早く観に行きたい。

そいじゃ、いってきまーーしゅ。

2009.06.30 Tuesday

描くだけですごいと思うのですが

ここ最近、周りの人の漫画を見せてもらうのですが、
まあ感想を聞かせてほしいということでいうのですが、
いつも
「俺ならこうする」
見たいな感想になるんですよね。
(描いたことないくせにいうなよ!と相手が思っていたらそもそも
見せてこないと勝手に解釈して、あえて上から見させていただいております)

嫁さんには、その人の漫画がいかにその人の描きたい形でよくなるか、
みたいな方向でアドバイスすればいいのでは、とかいわれますが。

漫画の編集さんとかはどんなスタンスで漫画を見ているのか
よくわかりませんが
僕はやっぱり
「俺ならこうする」
てなスタンスで見させていただこうかと思いますんで。


で、この前パールがネームを見てほしいというので、
ドラゴンと二人で拝見。



案の定パール、ふてくされる!

▲top